hs-crowdプレリリース開始!

皆さんこんにちは!hs-crowd管理者の山口七海です!初投稿となるこのコラムでは、hs-crowdの紹介と今後の予定について簡単に紹介します!

hs-crowdとは?

hs-crowdとはHamamatsu Students Crowdの略で、浜松の様々な学生団体の情報を紹介するwebサイトです!運営は私山口を始め、浜松の学生団体で積極的に活動を行う学生が行っています。

プレリリース期間?

現在、hs-crowdはプレリリース期間であり、全ての機能をご提供しているわけではありません。具体的には、浜松の学生団体の概要を紹介する「団体紹介」機能の更新は積極的に行いますが、その他の「イベント情報」、「コラム」機能の更新頻度は本来このwebサイトが目指す水準よりは低めとなります。
本格リリースは2020年3月1日を予定しており、その日を目安に残り2つの機能の更新頻度も上げていく予定です!プレリリース期間について詳しくはHamamatsu Students Crowd プレリリース期間運用規約をご覧ください。

皆さんへのお願い・お知らせ

現在、hs-crowdではこのサイト上に情報を載せたいという浜松の学生団体を探しております。また、一緒にhs-crowdを創ってくれる仲間も募集しております。興味のある方はinfo☆hs-crowd.com(☆を@に変えてください)またはお問い合わせフォームまでご連絡お願いいたします!
このサイトに関するご意見ご要望等も大歓迎です!是非お問い合わせフォームよりご連絡ください!

コメント