自己紹介 村松貴利

どうもー。hs-crowd運営の村松貴利ですー

運営自己紹介ver2ということで順番が僕のほうに回ってきましたのでやっていきます。

 

まぁ、運営紹介といっても ななみん(山口七海) ほどしっかりとしたものではないですが……

気軽に見えくれると幸いですー。

 

プロフィール

名前:村松貴利(むらまつ きり)

所属大学:静岡産業大学 経営学部 1年

所属団体:ピアーズ 代表

     学生FRESH 企画部

     Startup Weekend Hamamatsu 9th オーガナイザー 等…

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100034989180278

座右の名:百聞は一見にしかず

 

hs-crowd 以外での学生団体での取り組み

ピアーズ

高校時代に「ピア・サポート」と呼ばれるスキルを学校で学び、浜松市内の小学校・中学校へ出前授業という形でピア・サポートスキルを教える活動をおこなっていた。高校卒業後に、ピア・サポート活動をおこなっていた大学生の人達と小学校・中学校でのいじめ・不登校防止を目的とした学生団体「ピアーズ」を結成した。

現在も、小学校・中学校へ出前授業でピア・サポートを教える活動をしている。

団体について詳しくは以下URLから

https://hs-crowd.com/archives/91

 

hs-crowdでやりたいこと

浜松の学生・学生団体問わず、誰もが挑戦できる基盤を作ることで浜松という街が盛り上げていきたいと考えています。

 

以上が僕の自己紹介になります。

 

「ピアーズ以外紹介してないじゃん?」だって?

一言いわせてください。

語りたい事がありすぎて困るのじゃ…(ノД`)・゜・。

なので、今後どこかしらで本格的なコラムを書こうとは考えています。

あとは、趣味の話しとか、わりと書きたい事たくさんあるんですよねーー。

(例えば、シャーロック・ホームズとかジャガイモとか、;イギリスの産業革命とか…)

 

まぁ、今回はこのくらいで…

バイチャー(=゚ω゚)ノ

 

コメント