機能の運用について

こんばんは!hs-crowdのまろです!
今回のコラムはhs-crowdの機能の運用について話していきたいと思います。

Twitterについて

みなさん、hs-crowdのTwitterアカウントがあることをご存じでしょうか?
現在は、コラムやイベント情報などの更新情報を掲載しています。是非みなさんもhs-crowdのフォローをお願いします。
これからのTwitter運用としましては、従来の更新情報の掲載、学生団体のTwitterアカウントでの情報拡散、運営メンバーのつぶやきを行っていきたいと思っています。
Twitter
@hscrowd_PR

ブログについて

ブログ機能は現在準備中ですが、主に団体の最新情報などを掲載していってもらおうと考えています。そのため、掲載してくださっている団体のみなさんには、運用方法などをこちらで用意し活用していってもらえればと思います。

コラムについて

コラムについて以前もお話をしましたが、hs-crowdのメンバー以外の方にもコラムを書いてもらいたいと考えています。
「浜松と活動」をテーマとし、自己紹介、活動をする上で浜松に思うこと(はじめたきっかけ、今後のあり方)などを書いて頂きたいです。詳しくは、hs-crowdサイト内の問い合わせまたは、TwitterのDMなどで連絡してをお願いします。

 

問い合わせ先
https://hs-crowd.com/contact

コメント